ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Initiation Of God  ~あなたのために~ 1
2013 / 01 / 06 ( Sun )
これは僕の考えたオリジナルストーリーです。
いろいろ参考にしているものもあるのでもしかすると
「あれ?これって・・・」
みたいなこともあるかもしれません^^;
そのような場合はシカトしてください。

タイトルは
「Initiation Of God ~あなたのために~」
です。

今回はまず初めに、エロゲーのHPにあるような「シナリオ」とか「STORY」みたいな感じのやつと、
メインキャラの説明文っぽいのを書きました。

※ヒロインはすべて美少女設定です。

それではどうぞ!


-------―↓↓↓↓↓↓--―---―----

タイトル


          Initiation Of God 
                ~あなたのために~


シナリオ



    自分や身内(家族や幼馴染など仲のいい人たち)以外は信じず、
         他人とは距離を作る主人公・向日 駿弥。


        そんな駿弥の前にある日突然現れた謎の少女。
         その少女は自分を『神』と名乗りこう言った

   ――「Do you believe in God? -あなたは『神』を信じますか-」

 
       その少女と出会った日から駿弥の日常は変化していった。

    いつもどおり送っているはずの日常が何かすこしずつずれていくような・・・
 
          そんな変化していく日常で芽生える『恋心』
              駿弥の心にも大きな変化が!?
 
            これから始まる不思議な恋の物語・・・



キャラクター

主人公:向日 駿弥(むこう しゅんや)
   ;17歳
   :本作の主人公。姉と妹の3人家族。
    運動や勉強はかなりできるが、昔から何か1つのことに夢中になれたことがない。
    身内(家族や幼馴染など仲のいい人たち)以外には冷淡で、距離を作ってしまう。
    さらには自分と身内以外は基本信じず、疑いから入る。
    そのせいか、あまりよく思われず、ガラの悪い人たちに絡まれやすい。
    が、一度心を開くとまるで別人のように優しく、親しみやすい。
    容姿は悪くなくむしろ格好がいい。しかし、それ以上に近寄りがたい
    雰囲気が出てるのいまだ彼女もいなく、童○ww


ヒロイン1:白鷺 . E . 英美(しろさぎ エーデリカ えいみ)
      :17歳
     :自称「神」を名乗る謎の女の子。
      クォーターであり、祖父の血を色濃く受け継いだらしく、髪色と瞳が赤い。
      それ以外は生粋の日本人。
      身長が低く、まるで中学生(中学生に見えるかも怪しい)。
      だが、まるで人形のようにかわいい可憐な少女である。
   

ヒロイン2:向日 鈴菜(むこう すずな)
     :16歳
     :主人公・駿弥の1個下の妹。
      明るく、人当たりがよく、とても親しみやすい。
      容姿はすれ違った人皆が男女関係なく振り返って見てしまうほど
      だれもが認める美少女である。
      町に出れば必ずといっていいほどモデルや雑誌のスカウトが来るほど・・・
      若干幼さが残るが、それを上まる礼儀のよさや醸し出す雰囲気があるため
      幼さを微塵も感じさせない。
      本人はどうゆうわけか割と気にしている・・・
      完璧に見えて重度のブラコン。


ヒロイン3:綿芭 凛香(わたば りんか)
     :17歳
     :主人公・駿弥の幼馴染。
      幼馴染というよりもはや兄弟に近い。。。
      人一倍に明るく、元気でノリのよい女の子。
      容姿もまごうことなき美少女。
      向日兄弟ととても仲がよく、一緒にいることが多い。    
      

ヒロイン4:仙集院 結莉 (せんしゅういん ゆり)
     :18歳
     :世界的に有名な仙集院グループの次女。
      成績優秀、容姿端麗、品行方正にして主人公たちの通う美影学園の生徒会長でもある。
      大人っぽい雰囲気や美貌のなかにも、
      無邪気な子供のようなかわいさも持ち合わせている。
      かなりのお嬢様なのだが、「お嬢様」とゆうイメージがなくなるほど親しみやすく、
      男女問わずかなりの人気がある。


      
      
      
      
    
    
17 : 30 : 34 | オリジナルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんかアリアとかで出てきそうな感じ・・・
2012 / 12 / 21 ( Fri )
約束通り1週間以内に新しいイラストができました^^
なかなかつかれたよ・・・

タイトルにもあるとおり、なんか緋弾のアリアとかで出てきそうな感じの子になっちゃいました^^;
20121220.jpg

服のしわがうまくいかないな・・・

ラフの段階では左肩のところに盾型のワッペンもつけてたんでまんま武偵高の制服みたいな感じでした(汗
絶対この子は「coltパイソン357マグナム」とか銃身の長いマグナムが似合うね!

とゆうことでラフだけどちょっと書いてみた^^
20121220_rahu.jpg
なんかノリで戦闘中っぽくしてみた(笑)

みづらくてさーせんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
なんかもうラフだから適当でいいかーみたいなノリで書いたらもうひどいな・・・
特に銃なんかこれ・・・落書きかよ!ってくらい雑だな・・・
やっぱイメージで書くとこんなもんかな(汗
写真でいいから見て書けばよかったよorz

まあ,僕は基本ラフはひどいんでこれでいいってことよ!


今週中にはこのラフの線画か、線画の方の色を塗りたいなー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
00 : 07 : 25 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハヤテのごとく!/中二病でも恋がしたい +α 感想
2012 / 12 / 20 ( Thu )
はいはいこんにちは~(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
こんかいは「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」と「中二病でも恋がしたい!」が最終回したのでその感想でも書こうかなと思いましてですね、はい。

さっそくですが行きますか!



最初に「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」の感想から!
とりあえず思ったのが・・・話飛びすぎじゃね?と思いましたね^^

僕はマンガもアニメもすべて見ているのですが(サンデーは読んでません><)、新アニメのあれって
マンガの先の話ですよね明らかに。

だって新しいお屋敷あるし、ナギの書いたと思われる同人誌あるし、黒椿でてきたし・・・
いや~畑先生やってくれたね~うん←なにが!?

話自体は個人的には結構好きなのですが、割と不評らしい・・・ちょっとショックだな(-。-;)

アニメやるならアテネ編やってほしかったな*
だってあそこが一番感動しない?あそこで白桜出てくるし
ハヤテの最強説もあそこで明かされるのに・・・

もし次回作あるならアテネ編からプリーズ!

そういえば・・・白桜って黒椿となんかあるんじゃないの?
アーたんが17巻でなんか言ってるじゃないですか?
詳しくはあんま覚えてないが←w( ̄△ ̄;)wおおいっ!

とりま、個人的にはよかったと思います^^
ただ、マンガ読んでた人には少し先の話がばれすぎなような気もするが・・・
とりあえず・・・ヒナかわい~~~~~
とだけ言っとこう(●´ω`●)ゞ




つぎは「中二病でも恋がしたい!」の感想です。
もとはラノベらしいですね^^詳しくは知らんが・・・
今期期待のアニメでした!
なぜかって?そんなの決まってるじゃないか!
タイトルがなんかもう魅力すぎるだろc(>ω<)ゞ

そんなどうでも\(・_\)いいことは(/_・)/おいといて
とりあえず見ていてなんかゾワッとした...
とくに
「爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント…ディス、ワールド! 」
のあたりが特に・・・
別に悪い意味じゃなくて、なんかこう・・・むず痒いというか・・・
あれ?僕だけ?
まあいいか・・・

内容はあれ、あそこ・・・どこだっけ?
え~っと・・・・・・・・

あそこだ!←どこだ!?
屋上から落ちるところ←落ちてねえよ∑( ̄ロ ̄|||)

あそこが一番良かったと個人的に思うDEATHね♪~
なんかあそこは無駄に感動した^^

ああ~やべぇ、なんか面倒になってきた(ーεー)∑(oДo;おい!
正直人の感想なんか聞いても楽しくないでしょ?ねぇ?

自分で書いてて思ってきた・・・
僕の感想なんか聞いて面白いか?
いや、おもしろくねえだろ!
けど書くことねえしな~「(´へ`;ウーム

まあ中二病はこれくらいで終わるか←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そ・れ・よ・り・も
気づいたかな?
タイトルにある「+α」に!
きっと気づいていたけどみんなスルーしていただろ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
そう!なんか適当に感想述べてこれを読んでいる人の気をそらす作戦なんだ!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナッ、ナンダッテー!!

ってなってくれた人はめちゃくちゃ乗りのいい人です^^


そんなことはおいといて、この+αなんと・・・・
「To Loveる!ダークネスOVA」について語るぜ~!

はい、今「超どうでもいい~」とか思った人は自分で自分の頭は撫でなさい!
それが正しい反応です!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

って・・・気が付いたらむちゃくちゃ書いてるな・・・
それじゃあ一言で・・・
「レーザー仕事しなくていいのか!?」

いや、まあ我々変た・・・紳士はそんなことじゃ興奮したりしないが、
OVAだからってはめ外しすぎじゃね?
唯ちゃんのところとかダメでしょあれ!

まあとりあえず・・・
美柑をもっと出してくれ~



はい!以上です!
こんな茶番に最後まで付き合っていただいてくれた方
本当にありがとうございました。
適当に飛ばして最後の方だけ読んでくれた方
あなたたちが正しいです!

それでは以上!
16 : 07 : 18 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本格的に動くぜ!
2012 / 12 / 16 ( Sun )
今日からまた本格的に動き出します!
いや、まぢで!ジョウダン抜きです

週に1回はイラスト上げるから!
これもまぢだから!冗談じゃないから!

mixiもtwitterもアカウント作ったから!
本気だから!
◆mixi
http://mixi.jp/home.pl?from=global
◆twitter
https://twitter.com/HIKI_KOMORI


嘘じゃないでしょ?

とりま1枚あげきます。
サムネ画像です^^
1i.jpg


01 : 09 : 50 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ついにデジタルに・・・
2012 / 09 / 07 ( Fri )
最近デジタルで絵を描くようになりました。
しかし、自分はペンタブを持っていなくて、マウスで書くことになります。

書けなくはないですが、かなり腕がやられます・・・

とりあえず今のところ一番うまくかけたやつをペタペタっと(ーー゛)
original no.1

色塗りのほうもやってみたいですね^^
後日、この絵に色を塗ってみようと思います!
01 : 59 : 25 | イラスト | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
